あっくんのつぶやき

2012年10月27日(土)
【さて】
ちょっと今日は長くなります



活動休止、とお伝えしましたが

解散、する事になりました


ちゃんと書け、と
きよかに言われたので
この際全部書きたいと思います



正直、きよかがあんまり
好きじゃなかったです


もちろん最初からではないですよ笑


いつからですかね
あんま覚えてないですけど
何だか接するのがめんどくさく
なったりってのが多くなってました


その理由はさすがにここには書かないし、本人にも言う気はないです


その都度言わなかった俺が悪いと思います



で、学生な僕らですから
勉強がつきものな分けで
もちろんそっちが第一なんですよね


自分で言うのもなんだけど
僕は追試は無くて、きよかは
頑張ってるけどできないって
感じでした


それも一つの要因でした


俺は追試無いけど、きよかは追試あるからライブできない

みたいなのも何回かあったりして


休止の理由は、この勉強の事にしてますが、正直最初に言ってたようなことも含まれてます


で、今回の解散ですが

きよかとの関係と
勉強の事、半分半分って感じです



なんぼ音楽やってても
僕ら学生ですから

やっぱ本業がおろそかに
なってるのだったら
副業はやってる場合ではないと、僕は思います



まぁ、だからって毎日死ぬほど、勉強しろーって分けじゃないですけどね



2年半ぐらいですかね
一緒にやってきました


もちろん楽しかったです
辛い事もあったけどー


きよか無しでは
今の音楽関係の知り合いもないだろうし
僕自身、すごくピアノ、上手くなれたと思います


でも、さっきの通りです

続けるのは僕自身、ちょっと困難です


だから、解散します


アコースティックライブで
休止前最後、とも言ってましたが

正直、それもすごく、おっくうでした


あんまり一緒にやりたくなかったです


なぁなぁにならないかなー
とか思ってました



そんな感じです

僕は一人でやります

きよかはどうなんでしょうかね



とまぁ、長くなりましたが
こんな感じです


すごく沢山の方々に支えられてやってきました


そんな中、こんな終わり方で申し訳ないです


そこは僕が全部悪いです

どこが嫌いだとか
そんな事も言えない関係にしか
なれなかったってのはやっぱりまずいですよね



きよかも何か書くんじゃないのかな


シーフードに関わってくれた方々、本当に感謝しています。


またどこかで

20:10
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++