あっくんのつぶやき

2012年10月28日(日)
【めくるめく】

さてさて、



きよかも何か書くんじゃないかな、と言われたらもう書くしかないですね笑


でもぶっちゃけ、これを見てくださっている皆さんに対して言うことは感謝の意しかございません。



CDを買って下さった方や

いっつも見てるよ!感動したよ!って言って下さった皆さん

対バンしてリンクもしてくれたバンドの方々


思い出せばきりがないくらい色んな事を経験した2年半で、感謝いっぱいですね。


昔から札幌に出たら音楽活動をしたいとは考えていましたが、まさか自分が本当にそうできるとは思っていなかったので…


それというのも、やはり当初あっくんがオリジナルをやろうと積極的に動いてくれたことのおかげなわけでして


きよかが嫌いだ、と言われど


やはり私はあっくんが相方として嫌いにはなれませんね。



のんきにこんなことを書いていますが

全身全霊、

信頼を置いて純粋に善意好意を注いでいた人に

 お前が嫌いだ

と真っ向から言われたのは人生初めてなので、実際ショックどころの話ではありません。笑


記憶を消す薬でもあるなら消してくれ。そんな気分。笑



私はシーフードの運営に関しては、

彼に対して非常にめんどくさいことを多々言ってきたと思います。


何故ならたまに目に余ることがあったからです。しかも幾度となく。



それ故、後半はもう


遊んでばっかりで何で更新しないの?

なんで大事なことなのに連絡しないの?


だとか小姑のように言うことが多かったです。

ほんとうるさいこと言ってるなァって自分でも思うこと多々。笑



今回の解散に至った事の発端も、

まあ勉強のこともありますがその前にそういうことがあったことが原因だと私は思います。



あっくんはどこがどう、とはっきり言えないらしいけど私は書くよ?


まあここで言わないともうそんなにいう機会もないので…


あっくんに言いたいことね。



あっくんに言いたいことは、


私がめんどくさいことを色々言ったことは後悔してないってことです。



私のシーフードへの気持ちは

趣味だからといってちょっと気分で音楽活動♪


なんて生半可なものではなかった。



私は几帳面なんて言葉とは程遠い女だけれど

自分の気分で活動や更新をしたりしなかったり、

そんないい加減なマネは好きじゃない。あまりに自己中だ。



それでも心の底から相方のあっくんとわかり合って良い音楽を作っていっていきたいと思っていて、


私は私生活のことも含めいろんなことをあっくんにさらけ出してきたと思う。

まあ言えばそれを聞くのも面倒だったんだろうなーって思ってはいましたが。


あとにもさきにも、私の色々な事情をここまで知っている人はあまりいません。



だけどあっくんにめんどくさく思われているのもなんとなくわかっていて

でも本当にあっくんがどう思ってキーボードを弾いているのかわからなくて

それですごくすごく悩んで

口下手なので文章にして自分の気持ちを伝えたりしたこともありました。



あっくんの本当に思ってることさらけ出してほしいと思って。




でも結局いつも

そうは思ってない 

だとか

そうは言ってない

だとか言って、

最終的には濁してしまって勉強のことがあーだこーだで休止、


そんな態度はすごく卑怯だって、それは思っていました。逃げすぎ。



なので、まー、すっきりしたっちゃあ、すっきりした。



まー

あそこまで書いといて、

私にどこが嫌だったかってあえて言わないってのもぶっちゃけ卑怯だなって思うけど、


それはもういいや、

だって片割れだと思ってた人にそんなこと言われたら傷つくもん。笑



とにかくです、

私は純粋に歌うのが好きだし

シーフードのことは愛してたし、

こんな風に卑怯だとかなんとか書いても

あっくんがはじめ一緒に音楽やろうって言ってくれたこととか

もともとバンドをやりたかったのにアコースティックについてきてくれたこととか

一生きよかと音楽やりたいって言ってくれたこととか

自信がない私を励ましてくれたことや要領の悪い私を引っ張ってってくれたことだとか、


記憶消せたらいいとか言ったけどやっぱり消せません。嫌いにも、なれません。私だって嫌いだ!って言えたらどれだけ楽かと思いますけどね。



シーフードの曲も。


心の底からありがとうって思います。


そして、シーフードを慕ってくれた皆さんが大好きです。

綺麗な終わりを迎えることができなくて、本当に申し訳ありません。次回を楽しみにしていてくれた方には謝っても謝りきれないです。


私も今後はひとりで活動したいと思います。


まあ、技量が足りないので本当にひとりでできるのか怪しいところはありますが…苦笑


楽器隊募集。←


絶対にみなさんにまた会いにきます。

きよかどうしてるかな?って思ってくれている人がいたら、


多分その辺で歌ってます、


是非会いにきてください、さみしいので。笑


あ、そしてですね


来週、文化週間ライブが医療大学の部室でありまして


10月31日初日のトップで椎名林檎バンド(椎名みかん)ってやつで、私久しぶりに歌います


あと11月16日のアコースティックライブではアンジェラ永井(笑)って名前で弾き語りします!!わーお


あっくんも弾き語りで出るみたいですよ〜!


ぜひ見に来てぷりーず!


みなさん、またどこかでお会いしましょー


※そういえば先週の週一きよか、更新し忘れたまま保存してる…明日アップすっかも!


14:37
コメント(2)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++