せいそくきろく

[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2013年02月21日(木)
【コーヒーブレイク中。】

ミスドで休憩中。
歩きまくったから足痛い。
※管理人はパンプス履いてます←バカ

今日はこれ以上行くところが無いので、もう少しゆっくりして宿泊先へ向かおうと思います。

管理人が住んでいる地域はG(以下略)がよく出没するのですが、東京のほうではネズミが多いのでしょうか。
以前、お菓子をリュックに入れたまま放置していたことがあり、次の日にリュックの底に穴が空いていたことがありました。
しかもそのリュック、1、2ヶ月前に買ったばかりだったんですよね。すごいショックでした(泣)
もちろん、穴はちゃんと塞ぎましたよ。

今もスクールバッグとして活用してますが、食い破られたところを見るたびに思い出します。

今回はトランクでなので食い破られることはありませんが、心配なのでちゃんと避難しておきます。

あと、手提げ鞄も新しいものを買いました。
結構ものが入るので便利だし、値段もそんなに高くなかったので。(2100円)
30分以上色と大きさを吟味し(お店にかた、すみませんでした)、一番いいと思った黒を選びました。
デザインもあまり派手じゃないので気に入ってます(*´ω`*)

さて、そろそろ移動しましょうかね。
今日の夕食は、スープ春雨とおにぎりと野菜ジュースで済ませます(笑)


18:18
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年02月21日(木)
【名古屋〜!】

名古屋なう。

まだ私が小学校になる前、祖父母が住んでいたので夏休みに兄貴と新幹線で行ったことを思いだします。

あと1時間半ぐらいで着くかな。


10:29
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年02月21日(木)
【移動中。】

今、新幹線で東京に向かってます。
窓の外は一面、銀世界です。
雪だ〜(*´∀`)

で、一体いまどこを通過してるんでしょうか(笑)

昼頃には東京に着く予定です。
雪は降ってないことを祈ります。


10:10
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年02月21日(木)
【カレー作りました。】

今日の夕食はカレーでした。

母から頼まれ鍋いっぱいのカレーのルーを作るまでに2時間かかったり、ピーラーで薄皮一枚切ったり、玉ねぎと完全に解凍してない鶏肉と格闘したりしましたが、みんな美味しいと言ってくれました。

結構しんどかったですけど、GOのキャラソンを聴きながら作業したのでとっても楽しかったです(笑)


さてさて、明日(正確には今日)から東京に行ってきます。

原宿とかは田舎者の私には危ないらしいので、付き添いの人と一緒に行きます。

あと、コスプレイベントにも参加してきます。
地元のイベントは年3回ぐらいしかないので、とっても楽しみです(*´ω`*)

では、おやすみなさーい。



01:02
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年02月14日(木)
【どうやら管理人は、機械にめっぽう弱いようです。】

1週間後に東京へ行く予定にしてるのですが、

ネットでの予約を間違えてしまうという、ね…

仕方ないので明日、隣町のみどりの窓口に行って予約を変更してきます。
正直言うと、新幹線の予約とか切符とか、自分で買ったことがないんですよね←え

次回は気をつけます(;´д`)


あ、そうそう、今日はバレンタインデーでしたね。
毎年何かは作るんですが、今年は買いました。
明日渡そうと思います。

来年は作りたいです(ノ´∀`*)



23:04
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年02月14日(木)
【喉痛い。】

マジで喉痛いです。

まぁ原因はカラオケで歌いすぎたからなんですけどね(汗)
友達と二人で4時間以上、だったので。
前半は声が出てたんですが、後半からは声がカッスカスになってました。

で、このまま放置すると次の日以降声が出なくなるかもしれないので、母特製の甘酒(酒粕使用)にこれまた母特製の蜂蜜生姜をまぜて飲んでます。

生姜の辛さがちょうどいい(*´ω`*)

これ飲んだらマスクして寝ます(-_-).。oO



00:29
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年01月30日(水)
【一段落…かな】

課題終わったぁー!(今月分と先月の不足分)

徹夜で何とか終わらせたので、締切には間に合ったのですが、寝不足のせいか体調があまりよくないです…
(朝3時頃に寝て6時に起床)

ちょっとしんどいので今から寝ます(-_-).。oO



17:33
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年01月23日(水)
【痛い…】

また転けました(笑)
今度は自転車での単独事故です。

左膝はずる剥けだしタイツが犠牲になるし…
風呂はほとんど介助状態でした。(ありがとう母上)

だいぶ痛みは引いたんですが、明日この足で持久走なんですよね…
走らないと後日走らされるんで、それだけは避けたい…っ

足引きずってでも走りきりますよ絶対に。
痛いけど。


15:59
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年01月22日(火)
【ふぅ…】

受験もようやく落ち着いたので、気分的には早く更新したいんですがねぇー。

実は昨年にはもう進路が決まり、来年度から通う学校も決まってました。
おおやけに言ってしまうと歳がバレてしまうのでずっと隠してました(汗)

まぁ、バイトしてる時点で気づいているかたもいらっしゃると思いますが。

とりあえず山場は越えられたので、あとは課題だけです。
いま、必死こいてやってます(;´д`)

来週から試験週間なのでここには顔を出せないと思います。

早く自由の身になりたいよぉ〜(泣)



00:02
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年01月20日(日)
【疲れた…】

高校三年生のみなさま、センター試験お疲れ様でした〜←

試験、どうでしたぁ?←←←


はい。
ようやく管理人も一息つけたところです。

だが課題は大量に残っているっていう( ´_ゝ`)
明日から真剣にやらなきゃ。

あと、これはあくまで予定ですが、雪村くんの長編を書きたいと思ってます。
他の連載全く進んでないですけど(;´∀`)

とにかく、落ち着いたら何か更新しようと思います。

それまでもうしばらくお待ちくださいm(__)m


22:04
コメント(0)
[コメントを書く]

←前n 次n→ 

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。

w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++