ブログ(o`∀´o)

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
びっくりネタ様(i136)


見つけてきました〜(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://e.nadesiko2.org/h0qarni/


9/10^05:35[編集]
うっはぁぁぁwww様(i136)


ありえんてぃ〜wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ〜〜いwwwww
http://fuji.kjpop.me/04709cl/


9/3^03:22[編集]
ひまなとき様(i136)


さみしいとき
あるよね
http://t.monju.me/xmsk-c7/


8/30^11:35[編集]
メロンみたいな・・・(笑)様(i136)


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://www.han-koku.com/lm6eo5v/


8/23^20:26[編集]
想像以上にスゴかった!!様(i136)


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ato.zetto.org/bxhszlm/


8/20^05:40[編集]
もうキムタマからっぽw様(i136)


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセクースだったよ!!
ザーメソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://bkbks.shavitrue.com/sfb85op/


4/5^20:31[編集]
みんなホントにオナ鑑だけなの?様(i136)


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/59-msrc/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o


1/23^14:23[編集]
目覚めたら巨チンってぉぃ様(i136)w


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/7c1jf2s/


12/20^10:36[編集]
なんぞコレおもしろ!!!!様(i136)w


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/7bugefq/


12/13^01:28[編集]
即クリマン金!様(i136)w


だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://play.donune.net/a4d7yk-/


12/6^13:22[編集]

←前n 次n→ 



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++