まったりのんびりぶろぐ


[記事を書く]
[月別][コメント]
2011年09月19日(月)
【No Title】
10万打どうもです!
進路が決まったと同時に10万打!
きっと何かしら悪いこと起きますよねww
更新止まっててすいません!
理由は言い訳になるので言いませんがただ1つ言わせて下さい。
課題とテストが多いんです!!
10月11月越えればあとはもう自由なのでそれまで気長に待って頂けたらなと思います。(リクエスト含めて)
あとは最近四天宝寺が凄く好きです。
誰か金蔵、財ユウ、財謙書いてくれませんか。←
そういえば皆さん映画見ましたか?
面白かったですか?
蓮二は出てますか?
蓮二は喋ってますか?
てか立海全員出てるんですか?!
いつか見に行きたいです。。


あぁそういえば今週のジャンプ。
雨竜が女の子だった。
完全にカップルだったあの二人。
あんな可愛い生物いますか?

来週も楽しみです。

ではでは


23:14
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年07月15日(金)
【No Title】
実にすいません柳です
やっと、やっと夏休みが来ますが、宿題大杉ワロス\(^O^)/
もちろん目標は夏休み中にたまりにたまった小説全部書きますよ!


とまぁこんな感じで頑張りますが、皆さんぎゅっとドキドキサバイバル買いました?
面白いですが大変ですねー
今幸村の呼び掛けCGとるために頑張ってるんですがサエさんしか来ない。
てっぱいとチョタの三角エンド失敗してなんかどうでもよくなる。
周助が恐ろしくイケメンすぎてテスト中お花畑。

周助も呼び掛けCGとるの3日かけて頑張ったんですが幸村さんもう4日目ですよ。
コツとかあれば教えてください!


18:58
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年06月16日(木)
【No Title】
風邪引いてしまいました…
そんな中幸村ソロライブ行ってきました(^^)
さちんが可愛くてかっこよくてますんもかっこよくて風邪の辛さを忘れました
まぁ次の日案の定熱がでましたけど←
今もちょっと熱っぽいです
再来週テストです(´・ω・`)


19:44
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年06月04日(土)
【No Title】
うわああああぁああぁああ
蓮二おめでとオオオォオオオ
蓮二すきすきペロペロクンカクンカハスハスペロペロ(*´Д`*)
変態ですいませんキモくてすいません生きててすいませんん!

予防接種とか美容室とか行ってたら拍手遅れましたすいません(´・ω・`)

リクエスト夏休み頑張る予定です(`・ω・´)

とりあえず幸村のライブ当たったんで行ってきます!
さちん愛してる!!

ではでは(^^)/


22:57
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年05月14日(土)
【No Title】
2011/05/09 02:45
に拍手くれた方へ
お返事遅くなりましたm(__)m
リクエストはキリ番じゃなくても大丈夫ですよ!
もちろん仁王受けでも問題ないです!
ただ亀更新なので遅くなってしまいます(´・ω・`)
それでもよろしければリクエストとうぞ(^^)
 
 

 
来週テストなんで更新多分出来ないと思います(´・ω・`)
テスト終わったら絶対します(`・ω・´)
 


13:50
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年05月06日(金)
【どうか皆さま】
もー駄目です
蓮二が足りません
蓮二が欲しいです
蓮二をパフパフしたいです
蓮二をペロペロしたいです
最近三次元男子にときめかなくなりました
もう末期です
蓮二中毒です
薬はありません








という病んだブログを書いてしまいそうなので寝ます


明日学校てふざけないで!!!(`・ω・´)


23:05
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年05月04日(水)
【No Title】
何故GWに課題があるのか。
休みなんだから休ませて欲しいという心優しき生徒の純情をバカ高いヒールでグリグリと踏み潰す先生達…

お陰で現実逃避からの青の祓魔師にハマったよ!
雪男が最高だよ!燐雪ヤッホゥ!
無自覚で可愛いことする兄さんに心乱されヘタレメガネへ→理性が邪魔をし野獣になれずやっぱりヘタレメガネな雪男が大好きだ!!!

そしてスケットダンスアニメ始まりましたね!!
スイッチが動く動く!
もうはあはあはあ///
アニメ見るたんびにニヨニヨフンガフンガ(^ω^)

だめだ寝てないからへんなテンションだ\(^O^)/
寝ます(´・ω・`)


13:03
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年04月22日(金)
【No Title】
幸村精市初ソロライブ!!!
チケット取れますように…!


リクエスト溜まってますすいませんm(__)m
来週もなんだかんだで忙しいのでゴールデンウィーク頑張ります!


23:21
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年04月17日(日)
【ストーカーだっていいじゃないか】
学校始まってからの忙しさパないです…(´;ω;`)
宿題とか山のように出されて新手のイジメですよこれ。
そんな中8万打どうもです!
感謝!の言葉しか出ません。
今までより亀更新になるかもですが運営頑張っていきます!!
そういえばアニブリのスタッ腐に感激!!
イチウリきゃっほおおおぉぉおおい!!
雨竜可愛いよはあはあはあ←
EDだけ撮って永久保存しよう、うん。
ようつべでEDだけの動画ないかなぁ…←
iPodにも保存してニヤニヤした(ry

てか仁王のえろっちぃポスター欲しいいいいぃい!
完全版+500円か…
ドキサバも買わなきゃいけないのに…
たしけめ…やってくれるな…!!
余裕があったら買おう…

スケダンアニメ放送中!
スイッチと椿は誰にも渡さない←

ではでは(^^)


23:27
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年04月17日(日)
【祝!】
8万打!
ありがとうございますっ!!(^^)


22:07
コメント(0)
[コメントを書く]

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++