まったりのんびりぶろぐ


[記事を書く]
[月別][コメント]
2011年04月04日(月)
【No Title】
お肌荒れまくりの柳です。
いやぁ久しぶりに部屋の掃除をして壁にポスターはりはり(^ω^)
テニフェスのポスターずっと丸まっていてもなんなので貼っちゃいましたよ(*´Д`*)はふはふ
そういえばトリコ見逃した(´・ω・`)
まぁ僕はココたんLOVEなのでいいや←
サニーさまも好きですけどw
もうすぐスケダンも始まりますよ!
スイッチ待ってろはあはあはあはあ////

てかペアプリの立海シンデレラwww
最後真田とちゅーとかwwwww
あれ赤也が服破けなかったら赤也と真田がちゅーってことですよね////////
おいしいです(^q^)
れんじは魔法使いまっさはるとにゃんにゃんしてるともっとおいしいです(^q^)

だめだ目が冴えて寝れないwwwwwwwwwwwwwwwwwww


02:41
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年04月02日(土)
【No Title】
うわぁ、もう4月…です…ね。
宿題を必死こいて終らせてたらもう4月。
リクエスト溜まってます。
申し訳ないです。
それもこれも銀魂の動乱編で土方さんがかっこいいのがいけないんだ//←
生きててすいませんほんとに。
頑張りますよ(^^)


01:48
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年03月29日(火)
【No Title】
皆様お久しぶりです。
地震からもう二週間…ですか。
東北の方、一刻も早く復興されることを祈っております。

今もこうして小説が書けて更新出来るのは本当に幸せなことなんだと改めて思いました。


01:36
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年03月01日(火)
【No Title】
友達が、某国擬人化の不憫のキーホルダーをガチャガチャで当てました。
僕は無言で二体目の英国紳士を差し出しました。
友達は「まぁ不憫には興味ないからいいけど」と交換してくれました。

僕の携帯は幸せいっぱいです。




突撃!月刊プロテニス(幸村精市編)てマジですかwwww


23:53
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年02月25日(金)
【No Title】
皆様お久しぶりです
拍手更新出来ずすいません…
テストがありましてですね(´・ω・`)
今日テストが終わりました
来週には拍手更新します…


20:17
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年02月14日(月)
【お知らせ】
管理人多忙のため拍手更新延期します
すいません
今週中には更新します


22:39
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年02月13日(日)
【No Title】
あっ…バレンタイン…
明日拍手更新します!


19:00
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年02月10日(木)
【No Title】
はーぴばーすでぃとぅーゆーはーぴばーすでぃとぅーゆー
 
…あ、3月5日に向けての練習です、はい。
そうだ、皆さん…
 
幸村精市強化月間
 
やっちゃいます?


18:53
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年02月05日(土)
【No Title】
お金がありません…柳です。
今日はガンツ見に行ってきました!
面白かったです!!
パート2も見に行きます!
ではでは


22:39
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年02月01日(火)
【テニフェス2011レポ2】
 33 真田弦一郎 銀幕のボギー! 
邪魔をする立海めんばに萌えましたww
 34 平古場 凛 美ら海パワーだね 
比嘉って仲良いなぁ…
 35 柳 蓮二 Master Plan
キタキタキタキタ!!参謀ー!!と叫んでしまった。しにたい。
36 不二周助 負けないで泣かないで 
予習してなかったー!!
 37 千歳千里 恋だなう 
すかじゃん痩せた…?
 38 立海ヤング漢 初の揃い踏み!武道館スペシャルメドレー
(業火絢爛〜SOUL MATE) 
まさに僕得!終わらない愛がなくてちょっとショック…
 トークタイム 立海
邪魔されたのを根にもつたいてむさんとスルーする立海めんば。じゃんけん選抜はジャッカルでしたw
 
 お祝いコメント 2
じゅんじゅーん!!!やばいなにこの可愛いの。東京ドームいいですね!じゅんじゅん参戦で!
桃城 武 トゥーランドット 
ノりかたがよう分からんかったです…てか桃こんな曲あったっけ…?
 39 脱帽 1 2 3 4 5 Ready Go! 
脱帽きました!!真田かっこいい…!!
 40 氷帝 不条理 
不条理大好きなんですよ!
 41 立海 LASER BEAM 
みんなでレーザービームに感動して涙出そうにww柳生アデュー言えなかったねw
 42 比嘉 CHU-BA-FIGHTER 
おーっ!比嘉中はいでぇ!
 43 四天宝寺 スピードスター 
スピードスター大好きなんで嬉しかったです!
 44 青学(せいがく) DEPARTURES 
流石は青学。みんな息ぴったり。
 45 河村 隆 + 青学(せいがく) あの場所まで 〜10years〜 
泣かす気ですか!成さん!
 46 イケメン侍 Dear Prince 〜テニスの王子様達へ〜 
 
イケメン侍キタ!かっこいいわぁ…!
 EC1 HIRO-X future 
まさかのゲスト!
 EC2 全員 We Love TENIPURI 〜武道館バージョン〜 
テニプリっていいな!
 
 
というわけで長々とすみません。
DVDもう予約しました!←
テニプリ愛は永久に不滅です


00:14
コメント(0)
[コメントを書く]

←前n 次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++