[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2010年01月12日(火)
【やらかしました;;】
私の番だということをすっかり忘れてました;;
すみません;;
本当は今週アイリーンさんの予定でした;;
アイリーンさんすみません;;


遅くなりましたが…

みなさん
明けまして
おめでとうございます

今年も楽心を
よろしくお願いします


私がなぜ日記の更新を忘れていたかというと…

正月早々、病気になりまして
その病気を完治している間に
時は過ぎ…

家族で熊本までオペラを見に行き

そして今日にいたります;;


もう今年で大学4年になります。
月日が流れるのは早いもので…

私が学生の間にナリさんが結婚されるので
とても不思議な気持ちでいっぱいです♪
ナリさんおめでとうございます♪

赤ちゃんの顔を早くみたいです♪


【えりぃ】

23:29
コメント(1)
[コメントを書く]
2009年12月26日(土)
【帰ってきました!】
おそろしいスケジュールのイベントでしたWWW

私は妊婦だったのでみんなが配慮してくれましたが、
バンドもプロデューサーやアシスタント達、30人ぐらいが不眠不休WWW


彼らは超人WWW


とりあえず私は急遽通訳になり、
イ・ジフンさんといっぱい話せました(`・ω・´)フフフ

正直かなりイケメンでした!
でも…メガネが食い倒れ人形にそっくりWWW

空港に迎えに行く前に見たけ余計にWWW



なにはともあれ、、
音響、照明、映像、バンド…ものすごいステージでした。

プロの仕事なんだと実感。

ジフンさんが死ぬほど羨ましかった!!



その中でも、
スタジオリハが見れたのが凄く嬉しかった!!

もちろんナリは通訳で参加でしたが、
我が儘なジフンさんが注文つけまくっても
一瞬でいろんな要望に応えるみなさん。
プロって凄いなって実感。。


それどころかナリの神経を気遣ってくれるみなさんWWW



いやー、ほんっと良い経験になりました♪
夢から覚めたみたいです。。



帰りはフェリーで男女の性癖について語ってましたWWW



ぶっちゃけ疲れてヘトヘトですが、、
コラムやら見積り書やらの仕事が残ってるので、
とりあえず頑張ります!!


ほいじゃエリーにバトンタッチ☆★

12:28
コメント(0)
[コメントを書く]

2009年12月23日(水)
【あたしの番やったァ】
あたしの番やったWWW


只今仕事で大阪に来ていまーすe

つわりが始まったのでなかなか辛い時もありますが、
がんばりまーす、


とにかく妊婦は眠いゥゥWWW

12:58
コメント(0)
[コメントを書く]

2009年12月18日(金)
【粉雪】
こな〜ゆきぃ〜♪♪


朝から今日は寒かったですね「


さてさてそんな寒い夜は焼き鳥にかぎるおww

17:25
コメント(0)
[コメントを書く]

2009年12月14日(月)
【ラジオ感想】
ラジオすごく楽しかったです訂

2時間がとてもあっという間でした。

いい体験をさせてもらいました!!!


聞いていてくれた方々やメールをくれた方々

本当にありがとうございました奠



さてさて今日はお仕事がお休みだったので

昼過ぎまで寝てそれから直方イオンへ行ってきました。


特に用事もなくぶらぶらと。。。


でなんとなく買い物しないで帰るのもしゃくなので

数年ぶりにCDを買いました。


『相対性理論』


アイリーンさんに少しだけ聞かせてもらったことがあって


なんとなく気になったんで買ってみたら…。


むちゃくちゃいい訂訂

お気に入りの1枚になりました。

22:22
コメント(0)
[コメントを書く]

2009年12月13日(日)
【ラジオお疲れゥゥゥゥ】

昨日、楽心はラジオデビューしましたぁーF

FM KITAQという北九州ローカルですが
17時から19時まで2時間枠に出ずっぱり茸茸



だがしかしゥ



私アイリーンは仕事で行けませんでした・

ナリ、ミナ、エリーお疲れしゃーんヽ(≧▽≦)/



私仕事中にも関わらず

応援メールを局に送っていました

上司の真横でコソコソwww



メール送って下さった方、ラジオ聞いて下さった方、どうもありがとうございましたーゥ














さて、今日はボーカルのナリとお友達とカラオケに来ておりますF

ぅはーぃw頭が痛ーいw













そうそう、最近観た映画の話でも。

私が忘れないようにヽ(゜▽、゜)ノ

『僕の初恋をキミに捧ぐ』

将生かっこかわゆすぐる茸茸

『なくもんか』

阿部サダヲwww

『2012』

方舟…

世界が終わるとき貴方は?



一緒に遊びながら死のうょwww














あ、次にこの日記が回ってくる頃には年が明けてるゥ

皆様良いお年をーヽ(´ー`)ノ



明日からミナタソゥ

ラジオの感想からお願いしまーす

18:14
コメント(0)
[コメントを書く]

2009年12月06日(日)
【今年最後の…】
金曜日に今年最後の練習が終了しました♪
楽心は冬休みに入りますww

私とボーカルのナリさんの二人で
12日にラジオ出演をするかもしれません!!
詳しいことが決まり次第お知らせいたします。

それでは、アイリーンさんにバトンタッチです♪

21:54
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年11月30日(月)
【今年のライブ終了】
ライブに来ていただいてありがとうございました☆

勝手にバトンタッチして日記を更新してしまってますが…

実はライブ前日に駅の階段で滑り落ちまして…
右のお尻を強打してしまい
ドラムのセッティングの時とか
階段の上り下りがとてもきつかったです;;

今だに痛みは引いていません;;

明日保健室に行って病院を紹介してもらおうと思ってます♪

22:55
コメント(1)
[コメントを書く]
2009年11月27日(金)
【あーふー。。】
もうめっきり冬ですなーゥゥ

原チャが厳しい季節ですWWW

明後日は肉の日e
ライブの日e

なんだかとっても久しぶりな気がします


今年最後のライブ、
がんばりたいと思いますニ

13:09
コメント(0)
[コメントを書く]

2009年11月22日(日)
【工大祭】
今日は工大祭に行ってきましたー


少しだけ自分も学生に戻ったような気がしました♪

学祭の雰囲気好きです♪


甘くてパリパリした団子を食べてお腹いっぱいになりましたww

美味しかったです


打ち上げ花火もみれました


寒い中の季節外れの花火も素敵だなーと思いました。


ではでは明日からなりしゃんの日記です。

なりしゃんお願いします

19:46
コメント(0)
[コメントを書く]

2009年11月19日(木)
【にんじんこげた】
今日離乳食作りで

茹でてた人参を真っ黒にしてしまいましたww


なんとか生きていた部分だけ使いましたけど♪


そんなこんなで明日出勤すれば3連休です


九工大祭に行ったり

大学の頃の友達と会ったりする予定なので

とても楽しみなのです…wktk♪


さてさて…。


新曲のベースライン全くできてません!!!


明日の練習大丈夫かしら??ww

18:18
コメント(0)
[コメントを書く]

2009年11月17日(火)
【寒い】
最近めっきり寒くなりましたね。

雨は夜更け過ぎに雪へと変わ……



りそうな勢いです!!!


起床する朝6時はまだ暗いし…。




昨日の夜に新曲のベースラインを考えてたんですが…。

もうっ!!!


全く曲の感じが掴めずにコピーの練習が足りてないと実感しました。


で…もう考えるのに飽きたので寝ることにしたんですが。


なんと!!


夢で新曲のベースラインをいい感じに

完成させた自分が出てきました!!!

やた♪やたお♪ww



なんとなく雰囲気は覚えているので

まあそんな感じで弾こうと思いますww



新曲ゥ『ポリープ』は名曲になりそうなので是非ライヴに来て下さい♪♪

17:36
コメント(1)
[コメントを書く]

2009年11月16日(月)
【ぎゃふん(=°ω°=)】

相変わらず内職( ´艸`)

どうも、気付けば日記放置のアイリーンです◎






最近はお仕事がホント忙しくて

お昼も夜もなかなか定時で終わらず…(つд`)



まぁ別に楽な仕事だからイイけどw














あと2週間で楽心マーカスライブです捧、

久々のライブなので楽しみです漱

あと、新曲もやる予定ということで…頑張りましょーゥゥゥ

皆様ぜひとも見にきてね奠





では仕事に戻りますw

11:48
コメント(0)
[コメントを書く]

2009年11月05日(木)
【学祭】
1・2・3日と学祭がありました♪

最後の学祭ということで
私が3年間組んでいたバンドの演奏中に
歌の途中でギターの子が泣き始めてしまいまして
私も、もらい泣きをしそうになりながら
なんとかこらえて演奏しました。

私のバンドは今まで
いろんな事があって
その分、ここまでやれて良かったって
思えたので泣いてしまいました。

これからも
ドラムが成長できるよう
がんばるので
見守っていてください

11:51
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年11月02日(月)
【あっという間に】
もう11月ですね☆

11月に入ってから急に寒くなってしまって;;
みなさん風には気をつけて下さい;;

私は今風邪予防にイソジンで毎回うがいをしてます♪
あとマスクも欠かしません!

そのおかげで今のところ風邪をひかずにすんでます♪

中途半端になりましたが…
それでは失礼します♪

22:41
コメント(0)
[コメントを書く]

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++