しすたーず思ひ出

しすたーずの思ひ出を書いていきます。
H24.1.13〜



[write]
[コメント]
2012年03月25日(日)
【Re:】


 
3月25日
 
今日は夕方からあやとカラオケ行った
点数カスww
うちは鼻づまり、あやは耳痛で太平洋やた
楽しかった〜
それから歌マク行って関スー行ってプリクラとって、喋って、ゲームして、長い道のりを頑張って、バイバイした
その後みつおを会って、帰宅して関スーで買うた染め粉で髪染めた
失敗やwwww
ムラヤバいwwwwww
しかし可や
明日もあやと遊ぶw
もう楽し過ぎるから何日でも遊べる
んなあやにバトンタッチ!
おやすみ(-_-)zzz
 


 
はい!
あやです
今日は昨日の夜から熱出て、昼頃起きた
しかし、起きたら治ってた
で、ゆりかからメールきてカラオケ行きました
ゆりかは鼻、あやは耳で点数グダグダ
それから風と戦いながら、2ケツで歌マク頑張って行った!
チェリーシェイク美味しくない
最近マクド食べ過ぎやんな爆笑
それからプリクラとった
ゆりか載せてないから載せるわ。

それから、薬局で毛染めかって染めた
見事に失敗(笑)
ゆりか綺麗やと思うんやけども
あやのてっぺん鬼
明日も遊ぼうね!

おやすみ↓爆笑


23:22
コメント(0)
[comment]
2012年03月24日(土)
【Re:】


 
3月24日
 
今日は8時10分に待ち合わせしてテンション異常なままユニバ行った←池永ww
大阪駅に東淀のラスボスいた
年パス買うて、最初スパイダーマン乗ったV(^-^)V
長いさんと曽根やら、ちょび髭やらもめんのそっくりさんやら色々おったww
そん次はスペファン
並ぶとこ鬼爆笑wwwwww
まずジャルジャルネタw
すれ違うと笑われるから避けられたやんな
そしてボス
クールでイケメンやのに喧嘩強そうで一途そう
むっさかっこいい////タイプ!
あとはニマニマしとるパパンやらどうするっー?やら北の国からやらおった\(^ー^)/
スペファンはめっちゃ楽しかった♪
で、チュリトスかなんか食うて、ユニモン見たけど二人とも寝てたww
で、シュレックwwww
動き過ぎて寝れん
なんせ寒いからやんなw
で、わけわからんとこで映像にイライラしながら色々して、 次スヌーピーのジェットコースター
前の双子きゃわいい
次はまたスペファンやなw
楽しかった
そしてスペファンの前の椅子であだ名つけたり語ったり♪
からの土産屋行ってからのジョーズからのハリドリー
風のせいで動かんかったけど夜なって動いた♪
並ぶとこは妄想、GT、愚痴やなwwww
あやの好みのタイプいたな
そしてメールやな
乗ってむさ怖かったよ〜〜〜
で、また土産屋♪
レジの兄ちゃん気に入った
話かけてくれたんはもち世界一やからになw
しかしジャルっとった!
で、マクド行ってテンションTAKAHIROのまま電車乗って電話しながら10時半ごろ帰宅(*^^*)
文章力なさすぎごめんなさい。
ままま楽し過ぎてヤバかった〜〜〜
爆笑し過ぎて腹筋割れる
あやすき焼き
ろんのすけ4月も行くで( ̄▽ ̄)
長くなったが、あやにバトンタッチ櫛
 


 
お待ちかね?(笑)
あやくんですよ

今日は、早朝のまだ暗いときに起きて支度してユニバへ行った
もうテンション異常で、電車の中でも騒ぎまくったよな
楽しくて楽しくて仕方ない
しかし、問題発生( ̄ー ̄)
寒さが鬼で凍え死にそうやたった
でもしすたーずの暖かさで乗りきった爆笑
始めスパイダーマンで一時間半位並んで、クタクタなった
で、しすたーずの番なって乗ってアホなほど騒いだ
次はスペファンで、こりゃまた腹筋ワレルホド笑いまくった
ユニバでの昔の思い出思い出したり、アホな事してたよな?とか、ジャルってる人大量見つけて笑ったり、時間が早く過ぎた
何個か飛ばして、夜のジョーズとハリドリ!
ジョーズでまさかのあやが端で、ジョーズの顔見えて怖くてゆりかにへばりついてた
せまかったやろ?(笑)ごめんな
ハリドリでは、ガールズトークとか様々な事話して楽しすぎた
あやの好みのタイプおって、めちゃかっこ良かった

で、だいぶ先ほど帰宅しました

あや、熱なうなうwwww




23:17
コメント(0)
[comment]
2012年03月23日(金)
【合格発表】


3月23日
 
↑いつのや(笑)(笑)
今日はあやくんから
今日は合否発表やった。
行きしなの電車では、吐きそうなほど怖かった
10時なって、皆落ちたとか受かったとか色々言ってて、番号見た
番号あった
ゆりかと二人で抱き合って泣いて喜んだ
ゆりかが大好き
また三年間同じなんて夢みたい
発表終わったら頭おかしいほど喜んだ
明日はしすたーずでユニバ
いつも通りどんちゃんしよな
そしたら、NEXTゆりかちゃん
 
 


 
皆ご存知ゆりかや(^^)ww
 
ついに合格発表の日。
朝起きて緊張はんぱなかった
あんな緊張したん初めて
で、東淀ついて、見たら...
合格してた
1175、1176並んでてヨカタヌカタ
ホンマに良かった
しすたーずで良かった
だいすきや(*^^*)
受かったとたんテンションTAKAHIROww
あ。新大阪駅でごっつ敬浩似の人おった////
あれは誰もが納得や
ステキやったなあ...
明日は雨だがしかしユニバ
ろんのすけたのしんできまっせ
んならまた明日〜〜
 
えんどう豆
 


20:42
コメント(0)
[comment]
2012年03月22日(木)
【Re:】


 
3月22日
 
久しぶりやね\(^ー^)/
日記再開するよ
今日は8時か9時代起床
んであやとメールしたりダラダラして、風呂入って、またダラダラして、美容院行って、買い物して帰宅
美容院の窓見たらMr.山本いたww 
観察してたけど何もなかった。しけ
帰宅したらお菓子食いながらTV見て、またまたあやとメール
それから飯食うてお菓子食うて今に至るて( ̄▽ ̄)
明日はいよいよ合格発表
10時に間に合うようにあやと行くよ♪
受かってますように(>_<)
ぜってぇ負けねぇ。
はい、あやにバトンタッチにゃお
 


 久しぶりですな
再開したし、毎日書いていく
最近な夜中の3時位に目覚めるねん
これ3日連続やねん
なんでなんやと思う??
めちゃ怖い
今日もそれやって、10時に起きた
今日はゴロゴロdayでした。
韓国のドラマ見てた!
そのドラマの内容言いたいから書かせて
一途な女の子がおって、九年間片想いして最後は結ばれた
本間に好きな人と結ばれたらきっと世界一幸せなんやろな~~
もう一個の映画は
貧乏な感じの話でコメディやった
明日は9時半にゆりかとお約束
受かってますように。




22:39
コメント(0)
[comment]
2012年01月18日(水)
【阪神淡路大震災から17年】
1月17日
あやくんからー
今日はまず寝坊した
学校つまらん 
ねぇ?ぶらうん
早く卒業したくてたまらん
今日は忙しい1日やった
いったん家帰ってから願書持って学校行ったりした
今日は嬉しい事もあれば、腹立つことも
なんしか早く卒業ーーー
春休み早く来て
じゃあゆりかちゃんにタッチ
 

 
11月18日(水)
 
やあやあ( *・ω・)ノ
今日は学校休み時間最高やた
笑いっぱなし
ファンクラブになんでか近寄りがたいWhy?
ホンマに休み時間のために学校行ってるようなもん
なんせ旦那様に似てる人ヤバいな!!
てかゆってぃのせいでストーブ没収
笑える。
帰宅後はママン休みやから何やらした
今は睡魔と戦い中
ホンマに早く卒業したいですよ( ̄▽ ̄)
てかサンダーきもし
堤下あつし
 
ばいちゃ(^∀^)ノ茸
 

 
 


00:07
コメント(0)
[comment]
2012年01月16日(月)
【Re:】


 
1月16日(月)
 
ゆりかちゃんから
今日は学校やった
昼休みクソおもろしや
なんせ剛ーズとヒヒーン
ボリューム見てない
数学のテスト鬼やった……
あんな悪い思てなかった
ショックやわ
帰って何やかんやしてあやとメールしてる
今はあやの風呂待ち( ̄▽ ̄)笑
メールむっちゃおもろい!!
じゃあnextあやくん
 

 バトン受け取った
1月 16日    あやくんよ
今日は昼休み楽しかった
本間や!ボリューム見てない
なんしかトライアングルばっか
明日は3階行って4階上がって来て、広場ろか剛ーズの曲ながさなあかんからな
理科のtest死んだ。
さっきママンにバレて喧嘩
ゆりかちゃんバイオいきまっか
ゆりかとのメルは最高よ
んなら、引き続きいきまっか


ゆりか        あや

                          END


23:02
コメント(0)
[comment]
2012年01月15日(日)
【】
 
1月15日
今日はあやからスタートほほ
今日は11時頃起きて、一人でカップラーメン食べた
それから、ネプリーグ見た
その後お昼ご飯食べた
美味しかった
それから東方神起2nd見て、ゆちょんからもらい泣き 
やっぱり五人がいいなーとか思った
大好きすぎて大変
夕方から大阪学院の過去問した
ボロボロの結果
ぶらうんと夜からずーとメルしてた
楽しすぎるよー
ぶらうん大好き
今、バイオハザードに夢中
秋に映画あるんやろー?
誰か見に行こーよ
それじゃあ
愛しのぶらうんにバトンターチ 
 

 
11月15日(日)
 
ぶらうん----------
 
今日は四度寝して結局2時起き(笑)
で、パソコンでウォークマンに曲入れたり窓の結露拭いたり買い物行ったりして、6時前
それからあやとずっとメールやあ
今日は今年二度目のママンの手作り料理やった
バイオハザードも見た
あやくんバイオ行くか??
もち字幕で茸
今から90210見るよ( ̄▽ ̄)
マットヤバかっこいい茸
じゃあ終わりッ(>_<)
 

 


23:41
コメント(0)
[comment]
2012年01月15日(日)
【Fw:Re:】

 
1月14日(土) 
 
ぶらうん---------
 
今日は2時に起きて何やらしてまた寝て4時位に起きた(笑)
そのせいで頭痛いなう。
で、あやとまたメールして、7時から仕分け∞観た
おもろかった
10時からEX-PRESS
クルーは15両目のケンチマンじゃなくて8両目のけんち
おもろかった〜
今日はのんびりし過ぎた(笑)
じゃあ終わり〜( ̄▽ ̄)
 

1月14日(土)
こっからあやよ
今日はパパに起こされて8時から朝ごはん
眠すぎてめっちゃイライラしてた
それからもっかい寝て11時に起きたよ
美術の宿題終わらした
自分なりに出来た
それからゆりかとメル
関ジャニの仕分けおもろかったね
2番の青髭ね
さっきまでドラマ見てた
そんな時間が一番幸せかもね
それじゃあまた明日 
  



00:40
コメント(0)
[comment]
2012年01月13日(金)
【創立記念】
 
1月13日 (金)
 
ぶらうん----------
 
思ひ出はじめた
まぁ今日は学校(>_<)
2012年はじめての授業
テスト返ってきたり、良い日やなかった
帰ってきてずっとメールしてた
Mステ見た
EXILE5位嬉しすぎた
んで今までずっとあやとメール
明日休みでホンマ嬉しい
 

こっからあや
これから毎日ゆりかとあやの日記書いていくから見てねー
今日は、年明けて始めて授業やって疲れたし改めて早く卒業したいって思った
体育無理~~~~
バスケダメだわ私
誰か教えてくれへんかなーなんて
高校なりたいな
ねぇ?ゆりかちゃん
学校から帰ってずーとゆりかとメルしてました
今日の長渕剛はネタ
それじゃあ、また明日も書くよ
      

                END*゜
 


23:16
コメント(0)
[comment]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++